プリマベラ

インフォメーション

たるみ・肌質改善エステサロン

浜松市北区三方原

スペシャルイベント

2021 / 08 / 04  16:50
スペシャルイベント

 セミナー詳細 

今のこの時期だからこそ、もう一度考えよう健康美!

日時:8月22日(水)10:00〜12:00
参加方法:オンライン(申込者に参加URLをお送りします) 

一般参加費:3,300円(こちらからのお申し込みの方は無料とさせていただきます。)


*8月15日までにお申し込みいただくと抽選でプレゼントが当たります。


申込みはこちらまで

 

 

家族の健康、自分の健康を大切にしたい!

私もそう思います。

 

コロナ禍において免疫力を高める生活習慣について自信を持って過ごせていますか??

 

どうしたらいいのか、悩んでしまいますよね。

今ほど健康が大切だと思うことはありません。

 

 

美肌もスリムボディも、そして健康も手に入る!?

「食の答え」はここにあった!!

 

私が本質的な食とはなんなのかを知りたくてたどり着いたのはご飯と味噌汁を上手に食べることでした。

今回のセミナーでは「ご飯生活」を世界に発信されている柏原ゆきよ先生にお話いただきます。
というのも、今、みなさんと一緒に考えたい内容だからです。
ダイエットも美肌も良いけれど、そもそもそれって健康ですか??
コロナ禍において免疫力を高める生活習慣について自信を持って過ごせていますか??

正解がない「今」だからこそ、考えるきっかけにしてほしいと思います。

 

お米先生こと、柏原ゆきよ先生のYouTube
「コロナ感染率とお米について」

 

この話の続きはセミナーで!

 

 

オンエアはズームでの配信となるため以下のご協力をよろしくお願いします。

ZOOM」の登録お願いします。

 

このイベントてはZoomという通話システム(無料)を利用します。

 

🔻詳しくはこちらから🔻

pdf オンラインイベント参加方法.pdf (2.2MB)

 

 

お申し込みいただいたメールアドレスに前日までにご参加のご案内をお送りさせていただきます。

当日は5分前までにURLにアクセスいただき、ご参加ください。