プリマベラ

インフォメーション

たるみ・肌質改善エステサロン

浜松市北区三方原

7月イベント

2021 / 07 / 01  09:50
7月イベント

 セミナー詳細 

ずっとキレイでいるための学びの場

日時:7月21日(水)10:00〜11:00
参加方法:オンライン(申込者に参加URLをお送りします) 

費用:1,100円(プリマベラのお客様は無料ご招待!)

申込みはこちらまで

 

 

7月のイベントは【自分の肌を観察しよう!】

をテーマに一緒にご自分の肌に触れ感じて観察してみましょう。

  

前回のイベントで【まず脈を感じてみよう!】

と脈を感じてみましたが、感じてこなかったり片方のみ感じたり、それぞれ感じ方が違い何故?と共感しました。

今回は、その何故?を紐解き皆さんで楽しく学ぶの時間を共有いたしましょう。

 

ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加ください!

 

 

オンエアはズームでの配信となるため以下のご協力をよろしくお願いします。

ZOOM」の登録お願いします。 

このイベントてはZoomという通話システムを利用します。

🔻詳しくはこちらから🔻

pdf オンラインイベント参加方法.pdf (2.2MB)

PC https://zoom.us/

スマホ:アプリでzoomと検索ください。

ミーティングIDをお送りさせていただきます。

 

 <オンラインレッスンの流れ>

1、ご予約後、登録いただいたメール宛に当日の参加URLをお送りします

2、当日までに以下のサイトからzoom(オンラインシステム)アカウントを取得ください(無料です)

 ▶︎▶︎▶︎zoom公式ページ

3、当日は5分前までにURLにアクセスいただき、ご参加ください。